※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

すっくの靴届いた(*´ ˘ `*)。サンダルだけ買うつもりだったけどセールで…

すっくの靴届いた(*´ ˘ `*)♡
サンダルだけ買うつもりだったけどセールで普通の靴が安くなってたからちょっと大きめを買ってみたけど、履かせやすいし歩きやすそうな感じ(*ノдノ)
初回限定クーポン使えたから2足で3500円!いい買い物したー( *´꒳`* )
これなら汚れても気にならないから公園とかでいっぱい使おう(*´艸`*)

コメント

ルニー

あ、ズートピアに変わってる♡"((∩´︶`∩))"

前に言ってたウサギー!
女の子らしくてかわいいです((((ノ。・ω・。)ノ

つま先出ないサンダルやっぱりあんまないですね(^◇^;)
感想聞かせてくださいな♩笑

• しー

しー

ズートピアあまりに良すぎてかえちゃいました(๑´ڡ`๑)笑

つまさき出ないサンダルあんまりないですよね!試し履きしてもらいましたがやっぱりつま先ある方が安定して歩けてるような感じが...!
    でも意外と生地がしっかりしてる(メッシュぽくない)から真夏は蒸れるかも...という気がしてます(´・×・`)

でもはいてるときにつま先のうさぎさんを見てはニヤリ...としてる娘が見れたので満足です!笑

• 5月12日