※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
子育て・グッズ

今、4ヶ月の娘を抱っこひもして地下鉄に乗っていたら、知らないおばさん…

今、4ヶ月の娘を抱っこひもして地下鉄に乗っていたら、知らないおばさんに娘の顔を鷲掴みにされてそのまま頭を揺さぶられました。
びっくりして、助けて!と叫びましたが周りにたくさん人がいたのに全員に無視されました。
誰も助けてくれないのでその人の腕を振り払い自分で非常ベル?を押しに行こうとしたら、私の髪の毛を引っ張りまた娘を殴りました。
ちょうどそのタイミングで次の駅に着いたので、そのおばさんは走って逃げて行きました。
追いかけたかったですがさらに殴られても困るので追いかけませんでした。周りの人たちに、時間があったら今の出来事を警察に証言してくれないかと頼みましたがまた全員に無視されました。
仕方ないので自分でその駅の駅員さんに話して、警察を呼んでもらいました。警察にも同じ説明をしましたが、「娘さんの骨が折れたんですか?血が流れたんですか?違いますよね?犯人を見つけて何がしたいんですか?怪我もしていないのに、ごめんなさいの一言を得るためだけに警察は動いてられません」と言われました。
いろんな感情がぐちゃぐちゃで涙が止まりません。
私には何ができるでしょうか?
おばさんを見つけたいのはもちろん、警察の対応も納得行きません。興奮していて冷静に考えられなくて😭アドバイスください

コメント