※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

いよいよ来月から予防接種がはじまります😭可哀想だけどしないといけないですもんね😂副反応とか出ないか今から心配です😣💦

いよいよ来月から予防接種がはじまります😭可哀想だけどしないといけないですもんね😂副反応とか出ないか今から心配です😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

初めは不安ですよね😢でも赤ちゃんの為に計画立てて頑張ってくださいね!

• み

すっごく不安です😭赤ちゃんのためですもんね😣がんばります😫

• 1月17日
Py❤︎

私も最初のは1週間前からドキドキしていました😭笑
今のところ服反応はないです!頑張ってください🥺

• み

今から怖いし、心配です😭

• 1月17日
ハルノヒ

予防接種しない方が可哀想なことになっちゃいますもんね😣私、松岡修造バリに応援してました😂

• み

そうですよね。しないほうが可哀想ですよね😭

• 1月17日
2児のママ

初めはドキドキしてました💦
副作用も出る子出ない子いてますしね!

• み

出ないといいな〜😣

• 1月17日
あきら

昨日、下の子初の予防接種に行ってきました^ - ^
5人に1人ぐらいお熱でるよーって言われましたが今のところ大丈夫で良かったです✨

心配だと思いますが、結果的に赤ちゃんの為なので頑張って下さい!

• み

ありがとうございます😣まだ来月なのに今から心配してて恥ずかしいですが熱出ないこと願って頑張って見守ってきます😭

• 1月17日