※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
サプリ・健康

PMSが酷く、ピルの服用を考えています。病院や種類によって値段が変わる…

PMSが酷く、ピルの服用を考えています。
病院や種類によって値段が変わると思いますが、産婦人科などで購入された方、いくらでしたか?

近所の産婦人科は待ち時間が凄いみたいで、待ち時間の少ない美容クリニックで処方してもらうか悩み調べたところ、月4~5000円のところが多かったので参考にさせてください🙇🙏

コメント

みーこ1001

3000円/月くらいでした!

ねこ

1シート3000円しないぐらいでした!
でも私が通ってた産婦人科は1年に1回血液検査と子宮頸癌の検査があったのでそのお金もプラスでかかりました!

ママリ

1シート2500円前後でした!
私も待ち時間が嫌いで毎月行くのも面倒でしたので、数ヶ月分まとめて処方してもらっていましたよ😊

すもも

私では無いですが、知り合いが低用量ピルを飲んでます。前は月3000円だったみたいですが、最近ジェネリックが出てきて、月1000円になったそうですよ