※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana.
子育て・グッズ

完母です授乳ケープはやはり必要でしょうか?必要の場合 どこの授乳ケープが オススメでしょうか?

完母です
授乳ケープはやはり必要でしょうか?
必要の場合 どこの授乳ケープが オススメでしょうか?

コメント

いらないです⭐︎
私は使うことなくもうすぐ1年です!
そもそもケープないと出来ない場所で授乳するの?って話になって😅

さ

わたしも使っていません!
飛行機内で授乳が必要になった時は大きめのストールを首の後ろで結んで授乳しましたがそれで十分でした。
あとは 授乳室と車内です。

ママ

私は持っていません!
お包みやストールをケープ代わりにして、カップ付きキャミソールを下着にしているので肌が見えることもないです😊

ミッキーマウス

あまり、使う事はなかったですが、用意していると便利です!私も数回ここぞと言う時に使いました☺あるとないは
全然違います😜西松屋なんかで安いやつもっていてもいいか思います(´・ω・`)

はじめてのママリ🔰

気に入ったのがあったので買いましたが使ったのは1回きりです😂
最近は授乳室ある施設も多いし、大判ストールとかの方がむしろ使い勝手良いかもしれません。

ぱん

1人目の時は使いませんでした!
2人目の時は上の子連れて色々出掛けるので使ってます🙆‍♀️
飲食店の個室や、外出時に授乳室のない所では車で使ったり♪
私は手作りしました(^^)
あまり必要ないけど一応持っておきたいな〜って感じなら西松屋が安くて良いかなと👌🏻