※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
ファッション・コスメ

ヘチマ水、オルビスのローション、美容液のスキンケアはありですか?肌荒…

ヘチマ水、オルビスのローション、美容液のスキンケアはありですか?
肌荒れで悩んでいてヘチマ水を塗るようにしたら2日で落ち着いてきました。
今まではヘチマ水から美容液でしたが乾燥が気になり💦
合うものが限られていて、オイルカットのオルビスのローションも試してみたら大丈夫だったのでローションも追加したいなと思ったのですが😅

コメント

ヘチマ水よくなりますよね!私もよく合いますが合うものが1番です!
私もオルビス愛用中ですが導入液と化粧落としはオルビスではないですし、ローションとモイスチャーはオルビスの商品ですが種類が違うものです⊂( ・ ̫・ )⊃♡

はなはな

コメントありがとうございます😊
ヘチマ水いいですよね!
塗り込んだ後肌が白ーくなるのが快感です🤣
ジェルぬるとやはりくすんでくるのですが💧
肌の調子が良くなってきたのでBBクリームとパウダーをオルビスで買ったのですが、そちらは合いませんでした💦
なかなか合うものを探すのは難しいですね😖

ヘチマ水中々持ってる方少ないですけど良い成分たっぷりですしね😋✨
私もオルビスのパウダーとBBクリームは合わなかったです(笑)
ちなみに乾燥肌でなければちふれのBBクリームオススメですよ〜♥
合うものはずっと使いたいので廃盤とかにならない物を選ばないといけませんし難しいですよね!合うもの選び…😓💦

• はなはな

はなはな

そうなんですね!
    肌質似ているかもしれませんね😆
    ちふれのBBクリーム試してみます✨
    皮膚科で処方されたヒルドイド全般も合わなくてワセリンもダメで💦
    油分が合わないみたいです💧
    いろいろ試してお金が飛んできました〜🌀笑

• 1月18日

退会ユーザー

似てそうなので良ければ是非😆✨
    プチプラなので試しやすいですし(笑)
    ヒルロイドやワセリンは油分が多すぎてニキビや吹き出物に繋がりやすいくて朝テカりませんか?💦
    試すとお金もかかりますし、元に戻すにも時間いりますよね〜( ߹꒳߹ )

• 1月18日
  • はなはな

はなはな

わたし頬の赤みとコメドで受診したのにヒルドイド出されてさらに炎症みたくなりました😖
    乳液、クリームも赤くなるんですよね💦
    確かに潤ってるじゃなくてテカリますね!
    それでやけくそでへちま水使ったら良かったんです✨
    元に戻すの大変ですよね…😩
    使わないのが増えていきます🌀

• 1月18日