※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

1歳以降のお子さんが好きな野菜や嫌いな野菜について相談です。嫌いなものを食べさせる方法を知りたいそうです。

1歳以降のお子さんはどんな野菜類食べてますか?🙇‍♀️✨

うちは、好きなものは
さつまいも、じゃがいも、ほうれん草、オクラ、きゅうり、なす、白菜、トマト、枝豆、果物、キノコ類くらいです😭

食べたり食べなかったりなものは、
にんじん、だいこん

嫌いなもの、食べないものは、
ピーマン、小松菜、キャベツ、アスパラ、たまねぎ、かぼちゃ、レタス、ねぎ、などです😭💦

うちの娘嫌いなもの多いですよね??😭✨
嫌いなものも出してますか?😭✨
嫌いなもの食べてくれるようになるにはどうしたらいいんでしょうか?😭💓

コメント

さらい

嫌いなもの少ないんじゃないですか?

• ぴの

ぴの

ありがとうございます♡

• 1月17日
mummmm3.6.9

うちの子は1歳くらいからほぼ毎日ブロッコリー食べてます😅
嫌いなものはみじん切りしてオムレツかハンバーグにまぜちゃいます💦
そこまで敏感ではないので全然食べてくれます😇
あ、あとお味噌汁のお野菜があまり好きではなかったのですが、豚汁にするとモリモリ食べるようになりました✨

• ぴの

ぴの

やってみます😭✨ありがとうございます♡

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

娘が好きなのは、小松菜やほうれん草等の葉もの全般、トマト、キャベツ、枝豆、きのこ、おくら、きゅうり、白菜、なす、にんじん、大根、ピーマン、たまねぎ、さつまいも、ブロッコリーあたりですかね🤔

カボチャや長芋は嫌い、じゃがいもは煮物にしたのは嫌で、ポテトなら食べます😅

• ぴの

ぴの

好きな野菜多いですね🥦
    羨ましいです、ありがとうございます♡

• 1月17日