※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

私の甥っ子(兄の息子)のことを旦那は「うちの子の方が可愛いね。」「顔…

私の甥っ子(兄の息子)のことを旦那は「うちの子の方が可愛いね。」「顔なんか可哀想だね」とか言うの失礼だと思いません?😣

私は甥っ子がとても可愛いと思ってるので(みんな自分の甥っ子姪っ子は可愛いですよね☺️)、旦那がそんなこと平気でいえる神経が分かりません😢

ひどいなぁ( ´•̥  ̫ •̥` )

コメント

▶6人の怪獣

私なら『人から見たら息子も顔残念かもよ?(笑)』と言います(笑)

• みぃ

みぃ

ほんとそうですよね😣😭
    なんか心無い言葉を平気で言う旦那に腹がたつし冷める😨

• 1月17日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

息子可愛いのは確かですけどね~😅
    基本的に私は『子供が可愛いのなんて自分の子だけで、人から見たらうるさい、邪魔でしかない』と思ってるので🤣

旦那さんはお子さん大好き過ぎて周りが見えてないのかもしれないですね😃💦

• 1月17日
  • みぃ

みぃ

あ、その考え方私も同感です🌟(笑)

私が旦那の甥っ子姪っ子のことを「可愛くないね」って言ったらどう思うのかな?(笑)😂

• 1月17日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

外でわーわー騒いでたり、よちよち歩きの子が道や通路の真ん中歩いてたりすると『可愛い~☺️』とは思えないんですよね(笑)
    それ可愛いと思ってんのあなた達親だけだからね?と思っちゃいます🤣

私なら言っちゃいますね😏

• 1月17日
  • みぃ

みぃ

今度また同じようなこと言ってきたら、「あなたの甥っ子姪っ子のことも私が可愛いくないって言ったらどんな気持ちなる?」って聞こうと思います(笑)

• 1月17日
na

自分の子が1番可愛いのは当たり前ですよね(*¨*)♡
身内の子もすごく可愛いですよね😙🎶
他人の子に言うならまだマシですが身内のことなると辛いですね。

あるぱかーさん

失礼極まりないですね、口に出すことじゃないですし、まず思いませんしね。

自分に似てる要素がないから、そう感じるんじゃないでしょうか?男の産後ハイというか、なんでしょうね。逆に言われたらどう思う?って聞いてみたらどうでしょうか。

• みぃ

みぃ

ほんとそうです😓思ってても口に出すことじゃないですよね😓

今度またそういうことを言ってきたら「逆に自分の甥っ子姪っ子可愛くないねって言われたらどんな気持ちになるか考えたことある?」って聞いてみます笑

• 1月17日
みぃ

私は旦那の甥っ子姪っ子のことをすごく可愛がっているので、なんだかなー😓って気持ちでモヤモヤします(´ ˙꒳˙ `)

じょるの

ごめんなさい、Syu.さんの旦那さんと同じ様な事旦那に言ってました💦

旦那の甥っ子姪っ子の事私は嫌いなので1ミリも可愛いと思った事ないし本当に可愛くないので自分の子と比べて見てしまいます💦

• みぃ

みぃ

私も旦那の甥っ子姪っ子は可愛いがってますが、心から可愛いとか思った事はないです(笑)ただ義母に「甥っ子姪っ子が会いたがってるから遊んであげてくれ」と言われるので渋々可愛がってますが😭笑

でもなんかそんな感じに私は嫌でも旦那の甥っ子姪っ子を可愛がってるのに、というか可愛いがるしかないのに、旦那は平気で可愛くないねと口にできるのがなんか腹たってしまって😣😓
    うちの甥っ子は東京に住んでて私は福岡なので滅多に合わないんですよね😣だから甥っ子と旦那が会うことなんてほんとに無いようなもんなのでそんな風に言えるんだと思いますが😣😭

• 1月17日

自分の子が1番!
っていうのはわかります。

顔が可哀想はありえませんね💦