※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

卵を使った離乳食のバリエーションについて教えてください。9ヶ月の赤ちゃん向けで、ゆで卵以外の簡単なレシピが知りたいです。

ゆで卵以外の他に、卵を使った離乳食で簡単なものありますか?
卵のバリエーション増やしたいです👍🏻
明日から9ヶ月、量はたくさん食べないですがバナナのかたさなら食べられます😊

コメント

ナツ花

茶碗蒸しに慣れておくと、病気で食欲ないときとか、お腹緩いときとかも食べられて良いですよー(*´▽`*)

• わんわん

わんわん

茶碗蒸し食べやすそうですもんね!
    具材も工夫したらいろいろ食べられていいですね🤗

• 1月17日
まるまる

オムレツ、玉子焼きとかしかうかばないです😅

• わんわん

わんわん

いやむしろオムレツももう食べられるんですね!卵いっぱいあるので明日作ってみます👍🏻

• 1月17日
ひづき

卵に少し野菜(パプリカやブロッコリー等)を混ぜてスクランブルエッグをよく作ってました😊

• わんわん

わんわん

スクランブルエッグは簡単そうで野菜も入れたら栄養バランスもよくて美味しそう🥺ありがとうございます!

• 1月17日
おかぁしゃん

卵スープや、うどんに野菜や卵を溶いて入れたりしてました😃✨

• わんわん

わんわん

スープもうどんもまだあげたことないですがいいですね👍🏻ちょっとずつ試してみます😊

• 1月17日