※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながれ
雑談・つぶやき

何度も何度も酒で失敗したことがあり(正月も実家でやらかしました)、…

何度も何度も酒で失敗したことがあり(正月も実家でやらかしました)、結婚前は風俗とかキャバとか行きまくってた旦那。

結婚して子供できてからは小遣い制になったので持ち金がなく飲み会とかもあまり行ってませんでした。

今日は、仕事のプロジェクトメンバーで成功祝いにもらったお金(1人10000円)でいいもの食べに行ってくる!!と出かけたものの、24時前まで帰ってこない…
ベロベロに酔って帰ってきて、いいもの食べに行ったはずが「お腹すいた」と豆腐とか納豆とか食べ散らかす。
1万円どころか、渡したばかりのお小遣いもなく財布はすっからかん…

あー、たぶんやらかしたな、としか思えない。

信じられない私が悪いのか、信じさせない旦那が悪いのか。
明日から笑えそうにないです。

コメント

今回のことだけを見たら
可愛いものと思えますが、、、前科があると信用できないですよね💦

日頃の行いですよね😅

• ながれ

ながれ

そうなんです!私が実家に帰っている時とか、こっそり検索履歴見たら風俗とかいつもあるんですよ。ただ、お金がないからたぶん行ってないと思うんですが…

今回は普通の居酒屋に行ってもありえないタバコくささで帰ってきて、お金もないし…
    ほんと以前のトラウマありすぎて信用できないです。

• 1月17日

退会ユーザー

1度崩れた信用ってなかなか取り戻せないですよね、、、
    思い出してイライラして悲しくなって💦
    風俗なんて検索だけでもムカつくし気持ち悪いですよね😭(旦那さんなのにごめんなさい)
    私、風俗検索されたら多分別れちゃうかもです😫

• 1月17日
  • ながれ

ながれ

次行ったら離婚とは言ってあるんですが…風俗まで行ってなくてもキャバとかは確実に行ってるでしょうね…

ほんと、風俗いったとかキモいです…

• 1月17日

退会ユーザー

あーーキャバも、、、
    私はムリかもです💦
    いくら仕事仲間とノリで行くとしても私は許せないです😫
    世の中にはキャバぐらいって思う人もいると思うけど、嫁子供いて若い女にデレデレしてる旦那はいや!!!って思っちゃいます😔

• 1月17日