※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
ファッション・コスメ

シャンプー難民です🤦‍♀️髪質は、クセはそれほどありませんが広がりやす…

コスメ…とはまた違うのでカテゴリー違いでしたらすみません🥺
シャンプー難民です🤦‍♀️

髪質は、クセはそれほどありませんが広がりやすく、パサつきが気になります。
毛量がすごく多くて、髪は硬め、太めです。
同じような髪質の方いらっしゃいますか?
そんな私におススメのシャンプーがありましたら教えてください😢

サロンのシャンプーなどはもう予算的に厳しいので、千円前後のもので検討しています🥺
ドラッグストアに限らず、ハンズやロフトなども近くにあるので色々教えて頂きたいです☺️

&honey、ボタニストは髪がキシキシになってしまい合いませんでした💦

コメント

ぴぃ

全く同じ髪質です😂
私はアジューダDolceとゆうシャンプーずっと使ってます!
元々サロン専売品でしたがQoo10にサロン価格より安く売ってあります😊匂いもいいしオススメです!

• mari

mari

コメントありがとうございます😊
    同じ髪質嬉しいですー😂
    この時期はほんとに扇のように広がってしまいます笑

教えて頂いたシャンプー初めてお聞きしました😳
    サロン専売だったなんてすごく良さそうなのでぜひ使ってみたいです❣️
    お手頃情報までありがとうございます💓

• 1月17日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ウェルシアでしか見たことないのですが・・・ココンシュペールの白
最近新しくなってからは未使用ですが・・・ハニーチェ
この2つは個人的にはとても好きな使用感でした☺️
ハニーチェの洗い流さないトリートメントオイルも好きでした!

• mari

mari

コメントありがとうございます😊
    ココンシュペール、初めてお聞きしたのですごく気になります😳
    ハニーチェも元々候補にあって、口コミの多かった&honeyを選んだので後悔しています笑
    普段行くドラッグストアにハニーチェのお試しがあったので使ってみようかな…🤔
    たくさん情報ありがとうございます💓

• 1月17日