※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Minnie
お金・保険

1歳の誕生日の写真撮影をスタジオでしたいが、旦那が高いと理由で反対。スタジオやプロに撮ってもらいたい。お値打ちなスタジオやデータのみ購入可能な所を教えてほしいです。

1歳の誕生日の写真撮影をスタジオで撮りたいと思っています。
旦那がカメラが趣味で、「スタジオは高い」という理由でスタジオ撮影は賛成してくれません。
でも、飾りや衣装など考えるとやはりスタジオやプロに撮ってもらってみたいと考えています。。
お値打ちな所や、データのみ購入できる所などオススメなスタジオがあれば教えてください。

コメント

あちゃま

私はスタジオアリスにしましたが、友人におすすめされたのはスタジオマリアってところです❤️
岐阜です!
3万円でデータのみ100枚もらえます!衣装は2着!って感じでした!
色んなポーズできたらそこいこうと思ってます!

  • Minnie

    Minnie

    3万円でデータ100枚は多いですね👏
    でも1歳だとそんなにポーズ出来ないから
    同じような写真になっちゃうかもしれないですよね、、
    ポーズ出来るようになったら良さそうですね😍

    • 1月17日
  • あちゃま

    あちゃま

    ちなみにスタジオアリスL9枚買って2万いかないくらいでした!
    衣装沢山着せたい!ならスタジオアリスのほうがいいですかね💧
    店舗によって丁寧なとことかバラバラですが、かなり満足しましたよ!
    うちの旦那もえーとかいってましたが無理やり、、、(笑)

    • 1月17日
安田

アリスやアンは1枚なら4000円とかですよ☺

  • Minnie

    Minnie

    やっぱりそのくらいしますよね・・・
    1枚4000円って聞くと高く感じちゃいます・・・

    • 1月17日
あおまま

ハピリィ安いですよー!
金山にあります。
この前七五三で撮って4万でおつり帰ってきました!

  • Minnie

    Minnie

    調べてみたらキャンペーンやっててすごくお値打ちそうですね♬︎♡
    候補にしたいと思います✩.*˚

    • 1月17日
  • あおまま

    あおまま

    写真の感じもすごく良かったし、
    子どもの扱いが上手だなと感じましたよ☺️
    ただ行った時が七五三の撮影がすごく多くて待ち時間は長かったです💦

    • 1月17日
  • Minnie

    Minnie

    七五三の時期はすごそうですね、、、
    いい写真はスタジオと家では全然違うので、スタジオ撮影の説得頑張ります!

    • 1月17日
Y

私は毎年メモリスさんでお願いしてます!!
素敵な写真ばかりで
データのみ購入できます!
子どもの衣装代、母のヘアセット込で撮影料1000円です!

データ購入は50枚くらいで3万だったと思います😌✨

私は元々カメラマンだったのでもちろん自分で撮る事もできますが、やはり特別な衣装を着てスタジオで撮ると雰囲気変わるのでいいですよね😌✨

今しかない瞬間を素敵な写真にできますように😌❤️

  • Minnie

    Minnie

    調べたら素敵な雰囲気でオシャレそうな感じでした!
    元カメラマンさんが選んで行くお店なら素敵なんだろなっておもいました。
    検討したいと思います(^^♪

    • 1月17日
  • Y

    Y

    とっても素敵なスタジオでしたよ😌
    人見知り始まった子どもの撮影も笑顔を引き出してくれて少し高いけど、ここに決めて本当に良かった!と思えるスタジオさんでした☺️✨

    ただ…人気すぎて中々予約が取れないのでそこだけは戦わないとです😂‼️

    • 1月17日
  • Minnie

    Minnie

    すごく気に入りました。
    しらべて旦那に説得してみます笑

    • 1月17日
  • Y

    Y

    説得&予約頑張って下さい☺️✨

    • 1月17日
  • Minnie

    Minnie

    ありがとうございます😊

    • 1月17日
nina

カメラが趣味ならスタジオアリスはオススメしません。
私はカメラマンしてますが、スタジオアリスだとご主人が自分で撮った方が…と思うと思います。
高いし、写真もとても上手とは言えないし…

オススメはオシャレなプロの写真が欲しいならライフスタジオ。
衣装は少ないけど写真はキレイです。
他のスタジオと違ってご自身のカメラでも撮影可能です。
ストロボはダメでカメラマンの邪魔をしないという条件はありますが自分の一眼レフ持っていけるスタジオは少ないのでオススメです。

衣装がメインでスタジオアリスみたいな子供の写真館といった感じの写真が欲しいならスタジオキャラットがいいです。
衣装も着ぐるみやタキシード、着物と充実してます。
料金も安く初めてのキャラットプランなら1万でデータ20枚。
スタジオアリスやスタジオキャラットとかの衣装を買おうと思うと1着3万〜なので衣装代を考えると安いと思いますよ。

カメラが趣味のご主人に家族写真が欲しい、
ライフスタジオなら自分のカメラでも撮れるし、
スタジオキャラットなら衣装買うより店で撮った方が安いと説得するといいと思います。

  • Minnie

    Minnie

    やっぱりそうですよね。
    スタジオアリスは高いなーって思ってました。

    自分のカメラで撮れるのは魅力的ですね。
    自分で撮りたいと言う気持ち大きいので、ハーフは家でやったのですが、準備は面倒だし、飾りのレベルも低くて、、、

    可愛らしいのもいいのですが、
    素敵な写真が欲しいのでライフスタジオ調べてみます!

    • 1月17日