※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
妊活

旦那との性行為が少なく、妊活が難しい悩みです。希望通りに妊娠できないことが辛いです。

愚痴らせて下さい😢⤵️
旦那も二人目は出来れば欲しいと言っていたのに、いつも排卵検査薬陽性出た日も眠気に勝てず寝てしまいます。(元々性欲がなく出産して2年半経ちますが数回しかしてません…)
1ヶ月に何日もないチャンスなのに、また今月も妊活見送りかな…
望まずに沢山妊娠している人が羨ましいです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、同じです!
今日こそは!と思って準備しても、疲れたから寝ると言われたり。。シャワーも浴びずに寝たらもう発狂しそうになります。あと、悲しいのはおっとは、寝るときに口呼吸にならないように口にテープを貼るのですが、ベッドでそれを貼り出したらタイミングは取れないという私の中で合図になってます。そのテープをピリピリって伸ばす音がもう悲しい。。発狂しそうです!

• パン

パン

コメントありがとうございます!
    今日も妊活出来ませんでした。
    疲れたからムリと言われ💢😠💢
    昨日は明日しようとか言っておきながら、こっちはそのつもりで家事を早めに終わらせたりして準備していたのに…
    毎回同じような感じで妊活見送りで子供を授かることは難しいのかな…と悲しくもなってきました。
    周りで妊娠・出産ラッシュなのもあり、焦りもあり…
    お互い赤ちゃんが早く授かれますように…

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと!わかります!
    明日と言っても、また伸びるんですよね!
    もう、あんた!襲ったろか!と思います💢笑
    性生活がなくて出来ないのに、不妊治療行くのっておかしくない?赤ちゃんの作り方わかるよね?人ってこうやって生まれるんだよ〜って夫に思いながら私は、並行して不妊治療してます。
    なんか、手紙とか古いけど交換日記とか心に響くらしいですよ!言葉で言ったら無視されたり喧嘩になるけど、この前 殴り書きで今の気持ちを紙に書いてテーブルの上に置いてたら読んでくれてて、少し変わりました。
    すこーしだけですけど!😅
    パンさんも、私も!お互い赤ちゃんできますように!💕

• 1月18日
  • パン

パン

同じ気持ちの方がいて、心が救われたと同時に気持ちが楽になりました!
    手紙や交換日記✨なるほど!!
    私もやってみようかな☺️
    色々ありがとうございました🎵

• 1月18日
ぴ

まさに今日の自分で泣けてきます😢
2人で望んでるはずなのに、こっちは検査薬したりアーモンド食べてみたり誘ってみたり😭😭😭次の子は女の子がいいと言われているので、もう今日無理ならしばらくタイミングとれない日でした😭
いろいろしてる自分がばかみたいで悲しくて涙でます😢

• パン

パン

コメントありがとうございました🙇‍♀️
    分かります😢
    私も排卵検査薬して今日が一番濃く出たので今日タイミングをとりたかったのですが、疲れたから無理と言われ1人布団の中で涙が止まりませんでした。排卵時痛も出てきたのでもう今月は私も諦めるしかないです(>_<)
    ぴさんも辛いですね…😢
    妊娠する為に色々頑張ってるのに…
    妊娠が一人で出来ればいいのですが、無理ですもんね😢
    お互いに少しでも早く赤ちゃんが授かれますように…🍀

• 1月17日
  • ぴ

気持ちがわかってもらえただけで救われました😭ありがとうございます😭❤️夫にも伝わりますように…😢
    お互いぼちぼちがんばりましょう😭👍

• 1月17日
  • パン

パン

私も同じ方がいて心が救われ気持ちが少し楽になりました😭
    こちらこそ、ありがとうございました😭
    はい🎵
    気を負わず頑張りましょう~😭

• 1月17日