※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E❤︎
妊娠・出産

妊娠中にヘルペスを治す飲み薬飲んだ方いますか?私ヘルペス持ちなのです…

妊娠中にヘルペスを治す飲み薬飲んだ方いますか?
私ヘルペス持ちなのですが、出産の時にヘルペスが
できたら帝王切開になると言われてビクビクして
いたのですが、今通ってる産婦人科からは普通に
妊娠する前にも貰っていたヘルペスを治す飲み薬を
貰いました!妊娠中って薬飲んだらダメと聞いて
いたし、前の産婦人科からは妊娠中の薬の話しなど
聞いてなかったので飲める事にびっくりしました!
安心したあー!!

コメント

ゆ

初期の頃飲みましたよ!

それからは今まで一度もなっていません。
たしか再発で産前1週間以内にできたら帝王切開と産婦人科の先生がいっていました!

maman

私は38wで再発したので
緊急帝王切開でした😂