※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
家族・旦那

旦那から喧嘩ふっかけてきてちょっと口論して、どう考えても旦那が悪い…

旦那から喧嘩ふっかけてきてちょっと口論して、どう考えても旦那が悪いんですがなんか逆ギレしだして明日から家帰ってこないそうです(笑)
実家って言う実家もないくせにお前にこの家以外どこに帰る場所あんねん。
おまけに離婚してって言われました。笑
結婚してからもう南海言われたことか、2ヶ月の息子もおるのにはぁーもう離婚して子供と2人の方が幸せになれそう。
俺は飯食わしたってるとか言ってるぐらいやし終わり。

コメント

にぼし

そんな事言ってるのは旦那さんクソですね。(すみません。)子供がそんなに小さいのに、離婚って言葉を相手から言ってくるなら終わりな気がします!これからどんどん子育ても大変になっていきますし、そうなるとまた離婚だ離婚だって言われる気がします。らいままさんが本当にいいなら、別れるのもひとつの手かと思います。

• 年子まま🧸

年子まま🧸

お構い無しにいって大丈夫です!😂
    本当にクソですよね、妊娠中の時から喧嘩なる事に言われ続けてます(笑)
    でも、自分から離婚言い出す割には後から離婚はほんまはしたくないとか言い出すんですよ、矛盾しすぎですよね。
    次言われたら本気で離婚かんがえています😂

• 1月17日

離婚するする詐欺ですね🥴
簡単に口にすることでこちらは本気にするのに男って単純でおバカさんですよね〜

私の旦那も俺の金で○○とか言うやつなので
もう生活に疲れて離婚してほしいと私からお願いして
今は公正証書の内容の話し合いをしていて
家具家電は全てもらったので家を抑えてあとは離婚のみです😇

• 年子まま🧸

年子まま🧸

まさにそうです〜!
    するする詐欺の、後からしたくないしたくないって泣きはじめます(笑)
    こっちからしたら、は?って感じです😅
    俺の金で言う時点でもう終わりですよね、
    そうなんですか、離婚してしまえばあとは自分の好きな通りできますしね、誰にも指示されることなく。
    離婚するまでしんどいかもですが頑張ってください🙇‍♂️💦

• 1月17日
はじめてのママリ

なんで男ってすぐ離婚離婚言うんでしょうね。
女は結婚してから生活変わるし子供できたらもっと変わるのに男はたいして変化ないから大変さ分かんないだろうなー。
逆ギレとか小さい‼️
本当に私の旦那と似てます😤
最近親も巻き込んで離婚寸前までいきました💧
らいままさんのように、子供とふたりの方がいい、てかストレス減るわ、と思ってました😫
いきなり悪口言ってすみませんでした💧自分の旦那のことのようで若干イラッとしました(笑)

• 年子まま🧸

年子まま🧸

なんでなんですかね、本当に呆れます。多分わからないんだと思います、妊娠出産のしんどさと痛みも経験してないし、日中は仕事行っててこっちがどんだけ育児に苦労して育児だけじゃない家事もやってって本人はしてないから簡単に離婚だとか言えるんだと。
    本当に小さい男ですよね、私も親巻き込んで離婚寸前になったことあります!(笑)親には申し訳ないなと思いました💧
    2人の方が楽だろうなーって思ってしまいます、別に旦那が帰ってくる時間にごはんの用意なんてせんでもいいし洗濯物も少ないしとか😂😂
    全然ストレス吐き出しちゃいましょ😫

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

らいままさんも離婚寸前までいったんですね💧ほんと親には申し訳ない気持ちになりますよね💧
    痛み分からない、育児も家事もやらなきゃいけない、ご飯の用意や洗濯の量、すんんごくよく分かります‼️
    共感しすぎて勝手に親近感わいてます😅

• 1月17日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

いきました、、まだその時子供お腹におったんでなんとかなりましたが😫
    なります(>_<;)わざわざ呼び出してまできてもらってたので😰
    旦那なんて朝仕事行って帰ってきてお風呂はいってご飯できるの待って食べて寝てまた仕事の繰り返しで羨ましいですよね、そんな事誰にでもできんのに俺の金で飯食わしたってるんとか言われたらもう殺意わきます(笑)
    旦那の実家にいけば旦那が子供抱っこしてるだけで、積極的やな〜偉いわなかなか男の人でこんな積極的なパパおらんで!大事にしたってなとかいわれたんですけど、失笑しましたね(笑)
    抱っこするだけでイクメンかのような言い方…(笑)
    みんなまとめてきっしょって思っちゃいました🤣

• 1月17日
ままり

うちのも自分が悪いのに逆ギレしはじめますよ!!!
うちの場合でて行け!何ですが、今住んでるマンションの保証人私の父なんだから出るのはお前だろ?と毎回思います笑
私も離婚したら精神的には絶対楽だと思うけど経済的に不可能で💧💧💧

• 年子まま🧸

年子まま🧸

何でお前が逆ギレする所があんねんってなりますよね(笑)
    私たちが住んでるマンションの保証人もうちの父です(笑)
    出ていけとかいうお前が出ていけですよね(笑)
    私も経済的には離婚できなさそうです😫はーストレス、、、(笑)

• 1月17日