※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🧸🫧(27)
ファッション・コスメ

ジェルネイルキット買ってセルフでネイルしてる方どうですか?😳サロンに…

ジェルネイルキット買ってセルフでネイルしてる方どうですか?😳
サロンに行く時間もなかなか作れないし、でもネイルしたいからキット買おうか迷うんですが
買ってみてやっぱり出来ないからサロン行く!なんて事になりそうで数ヶ月迷ってます😂


家でやった方が断然楽だしお得なのは分かってるんですけど
凝ったデザインとかできる気がしないし…😭


セルフでやってる方で、ネイリストでも何でもなく
全く初心者から始めた方、キット購入したメリットやネイルの写真を見せて貰えると嬉しいです🥺

コメント

ママリ

ネイルキット買ってよかったです!( 笑 )
ネイリストではないんですが、美容師でネイルも勉強してお客さんにたまに入ってたりしてある程度の知識はあるのですが😅
でも今はYouTubeにネイルのやり方やデザインのやり方もあるので初心者でも出来ると思いますよ( ˶˙ᵕ˙˶ )
なによりサロンでやってもらうより安く済みますし☺️

ガラピ子

凝ったネイルはできないですが、ストーンやシール使うだけでもかわいくなりますよー🤗💕

はじめてのママリ

今までサロンかよってたんですが、本当に買ってよかったです!!
超節約になりました笑

1番最近のだと、こんな感じです^_^