※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
雑談・つぶやき

お風呂上がり、動き回る息子と格闘して『よし!あとはオムツ上に引き上げ…

お風呂上がり、動き回る息子と格闘して『よし!あとはオムツ上に引き上げるだけ!』と思ったら前後逆…あ、あ、あぁぁ、こんな初歩的なミスを犯すとは………HPがごりごり削られていく…
お着替えに関しては今が1番しんどい時期な気がするー😭
・ずり這いでどこでも行く。どこでも行きたい。
・つかまり立ちできるけど、まだめっちゃ不安定。
・そもそも脱衣場につかまり立ちする場所が無い。
→仕方なく母のブラトップにつかまる。
→母、おっぱいぺろーん😂😂😂
誰も居ないけど恥ずかしいから、やめてー😂😂😂

コメント

そよみー

息子の服着せて娘の服着せて
やっと自分の服着よう。って思って振り返ったら
息子が自分でズボンとオムツ脱いでるのあるあるすぎて、
もうむりーーって
お風呂上がり全裸で床に寝ます😂

  • ぽ

    自分で脱いだり着たり出来るようになったら楽かな〜とか考えてた私が甘かったです。ごめんなさい“〇| ̄|_(土下座)笑
    子どもとのお風呂(+お風呂後の攻防)ほんと体力使いますよね〜😱⤵︎⤵︎
    お互いに頑張りましょう( ;꒳​; )

    • 1月16日
  • そよみー

    そよみー

    私もそう思って一生懸命
    自分でやるやり方レクチャーしてたんですが、しなければよかったと思っちゃいますw
    たまに朝起きたら謎にオムツだけ履いてなくてズボンは履いてる現象起こって恐ろしいです(笑)

    • 1月16日
  • ぽ

    色んな意味で怖いっ(;º言º)ゾッ笑
    寝ながらどんな動きしてるか気になりますね😂

    • 1月16日