※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa🍼👶🏻💗
子育て・グッズ

鍋のコーティングを食べてしまったが、母乳をあげても大丈夫でしょうか。

現在1ヵ月の女の子を母乳で育てています。
今日シチューを作って食べてたのですが、途中で鍋のコーティングが剥がれてるのを食べている事に気が付きました。
カインズのマーブルストーンの鍋なのですが、もうそれと同じフライパンは売っていなくて材質とかが分からないのですが、食べてしまったけど母乳をあげても大丈夫でしょうか。

コメント

うじ

大丈夫ですよ!
コーティングは溶けて流れてるのではなく剥がれて固形の状態混ざってるだけです。
液体物と比べたら、どんなに細かくなってしまっていても、比べ物にならないくらい粒子が大きいので、母乳に混ざることはありませんので安心してください!

• misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

ほんとにありがとうございます😢
    安心しました💦

• 1月16日
  • misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

コーティングが剥がれた下のアルミが溶け出してることは無いですかね?💦
    何度もすみません🙇🏻‍♀️

• 1月16日
  • うじ

うじ

最初は何やるにも心配ですよね💦
    実は、香辛料についても、雑誌やネットで心配を煽り立てる表現の何分の1みたいなものなのだそうです
    風邪ひいた時も、医者と薬剤師口を揃えて、風邪薬程度の強さの薬なら、離乳食も始まってお乳の回数が減ってるし、体の中を通る間に濾過されてお乳にはほとんど影響でないよって言われました!

• 1月16日
  • misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

心配症で色々と心配でたまりません😔💔
    なら良かったです🥺
    心配しすぎない程度に頑張ります😭
    ほんとにありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 1月16日