※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族に移さないためには、息子との寝るときにマスクを着用し、空気清浄機を使うことが効果的です。

私がインフルエンザに感染してしまいました💦
息子、主人は今のところ大丈夫なんですが、移さないようにするにはどうすれば良いでしょうか?💦

息子は私と一緒じゃないと夜寝られないので、マスク二重にして空気清浄機つけて一緒に寝てしまっています。

コメント

ヨーグルト

加湿器をつけたほうがいいみたいですよ!

ママリ🔰

娘が9ヶ月のときに私がインフルエンザになりました。
主人が丁度出張などで休めず、しかも帰りも遅いときだったので日中も寝るときも常に娘と一緒でした💦
マスクはすることと、アイポッシュという水からできている除菌ウィルス除去スプレーをこまめにしてました!
結果移ることなく完治しましたよ😊

マスク、加湿、換気、消毒、可能なら子供が寝てから部屋を離れる、クレベリン頭元置く

とりあえずこれでわたしは子供らも旦那もうつらなかったです。

ぴ

家に加湿器もおいていないのでマスクだけつけていました!
こればっかりは運というか、、😭息子がまだ1歳ぐらいのときにわたしがインフルエンザになってしまい口のなかに手を突っ込まれたりしていましたが抵抗できる元気もなくされるがままでしたがうつらずでしたのでどんなに気をつけてても運次第かなーと思います😭