※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃママ
妊活

夜間断乳後の生理来るタイミングについて教えてください。現在は1日2回、5~6分授乳中。1人目は8ヶ月で生理来たが、2人目は未だ。個人差はありますか?3人目を考えているが、生理が来ないため難しいです。

完全な断乳ではないのですが、
夜間断乳してから生理来た方で
夜間断乳してからどれくらいで生理来ましたか?
今は1日に早朝6時半、寝る前18時半の1日2回を
約5、6分程授乳しています。

1人目の時は断乳せずで産後8ヶ月で生理きたのですが
2人目はまだ来てなくて。
個人差はあるかと思うのですが、参考に教えて頂けますのでしょうか。

3人目を考えているのですが
生理が来ていないのでなかなか難しくて。

コメント

おはな

夜間断乳は11ヶ月の時にして1歳1ヶ月の時に生理がきました🤔
夜間断乳してからもあちゃママさんと同じ感じで2回ほど授乳していて寝る前の1回にしたあたりできました😊

  • あちゃママ

    あちゃママ

    ご回答頂きありがとうございました😣!

    • 1月17日
deleted user

回答になってませんがうちと
全く同じなのでコメントしちゃいました🤣

  • あちゃママ

    あちゃママ

    全然大丈夫です☺️
    ほんとに一緒ですねー😳💓

    • 1月18日