※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marikuru
子育て・グッズ

小学校の入学説明会に夫婦そろって参加してもいいでしょうか?北海道札幌市で、お母さんのみが多いか心配です。

2月に小学校の入学説明会があるのですが、夫婦そろって参加しても良いのでしょうか?
夫が休みとれたよー!と誘ってないのに行く気満々になってます🤔
やはりお母さんのみが多くて浮きますかね…
ちなみに、北海道札幌市です。

コメント

しんちゃん

参加しても問題ないでしょ!去年入学した息子の時も何人か居ましたよ!別に気にならないし良いと思います。

• marikuru

marikuru

友人が去年1人もいなかったよ〜と言っていたので、少し不安になりました😅
    ありがとうございました😊

• 1月17日
ふーさんママ

娘の説明会の時もご夫婦で来てた方いましたよ。札幌市です。
うちも来て欲しかったです…下の子が落ち着かなくて、半分くらい話聞けませんでした😅

• marikuru

marikuru

下のお子さんがいただと大変でしたね💦札幌市のお話が聞けてよかったです!ありがとうございました😊

• 1月17日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

全然いいと思います‹‹\( ´꒳`)/››
むしろ自ら参加しようと意欲のみられる
旦那様で素敵ですね☺️👏👏
わたしは1人で話聞いて理解出来るか
不安なので来てもらえるなら
旦那と一緒に行きたいです( ˙_˙ )笑

• marikuru

marikuru

本当に休み取って欲しいときに取らないので、え、説明会で⁇と思いましたが、意欲を見せてるあたり憎めないです😅
    ありがとうございました😊

• 1月17日