※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるこ
子育て・グッズ

マミーポコのパンツMとミッキーのパンツMは違いますか?使ったことある方、教えてください。

マミーポコのドラえもんのパンツMは大きめと書いていますがミッキーのパンツMとけっこう違いますか?使ったことある方教えてください。😊

コメント

ごめんなさい!
全然回答じゃないんですが
ミッキーとドラえもんで大きさ違うんですか😣?

• めるこ

めるこ

ドラえもんのパンツMに大きめと書いてあって対象の体重もドラえもんのほうが大きいのでそうだと思います😃ただどのくらい違うのかな?と思って😊

• 1月16日

退会ユーザー

両方とも6~12キロじゃないですか😭?
    両方使ったことありますが、変わりはなかったです🙌

• 1月16日
  • めるこ

めるこ

大きめと書いてあるのは違うんですかね~??('_'?)

• 1月16日

退会ユーザー

ちょっと前にMサイズが12キロまで対応になったので大きくなったと書かれてるんじゃないかなーと思います🥺

• 1月16日
  • めるこ

めるこ

そうだったのですね(>_<)ありがとうございました✨

• 1月16日

両方使いますが
違うんですか?初耳です
特に差は感じてないです💦

• めるこ

めるこ

大きめMサイズと書いてあるので違うのかと思っていました😵💦差はないのですね😃

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

同じだと思います😊
ですが、ドラえもんの方がビッグより大きいサイズになると体重の上限がミッキーより+3キロなので大きさが違うかもしれません💦他のサイズは体重の幅も同じでした。

• めるこ

めるこ

そうなんですね!大きめと書いてあったのでてっきり大きめなのかと思っていました😵💦ありがとうございました。😊

• 1月16日
にゃあ

ちょうどミッキーとドラえもんのパンツMを使っていますが差は感じられないです☺️✨

• めるこ

めるこ

同じなんですね!ありがとうございました。😊✨

• 1月16日