※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

臨月の過ごし方について教えてください。友人に会いたい気持ちとおでかけの大変さを感じています。初産で無知なので、週に何日おでかけしていたかや何週までおでかけしていたかも知りたいです。

産休中の方、とられていた方、
臨月はどのように過ごされていましたか??


あと数日で36週になるのですが、
友人に会いたい気持ちと
最近ひとりでのおでかけが大変になってきたような気も、、

おでかけされていた方、
週に何日ぐらいのペースでされていたか、
妊娠なん週までは出かけていたとか、、

おでかけに関してじゃなくても、
覚えている範囲での
臨月の過ごし方を教えていただきたいです!

初産で無知なものでして、、
何卒よろしくお願いいたします🥺

コメント

n*

わたし出産予定日当日も友達とランチに行ってました…笑
その日の夜に陣痛がきて次の日に出産しました!😆

  • ままり

    ままり


    出産予定日に、、、!
    すごいですね😳✨
    臨月も特に気にせず
    ランチ行かれたりしてましたか??

    • 1月16日
  • n*

    n*

    とりあえず大きめのタオルとナプキン母子手帳は忘れずに持って、あとは気にせずご飯に行ったり映画見に行ったりしてました^ - ^

    • 1月16日
  • ままり

    ままり


    大きめのタオルとナプキン、、!
    たしかにあったほうが安心ですね✨
    ありがとうございます😊🌟

    • 1月16日
みす

産休に入ってからはお友達と遊びに行ったり、欲しいものを買ったり。
カフェに行ったり。
ショッピングモールでウィンドウショッピングを運動がてらしてました。
子供が生まれてからのほうが出かけるの大変ですから最後の一人をたくさん満喫したほうがいいですよ(^^)
週の半分は外出してました!
あともうねてました、すっごく寝てました!笑

  • ままり

    ままり


    たしかに!ひとりでぷらぷら出来るの今だけですもんね、、!✊
    そして、ねむくなりますよね〜
    きょうもランチしてきましたが、ごはん作る元気なくなってしまって、もう眠たいです😵笑

    • 1月16日
ママリ

臨月に入ってからは、産院から勧められたこともあり、かなり散歩してました😌✨
1日2時間以上は歩いていたはず…!

‪‪☺︎‬

産休入ってから毎日ゴロゴロ寝てました😅笑
おでかけも近所のスーパーに2日にいっぺんくらいしか出かけなかったです😂
何もやる気が起きなくて毎日寝てました!笑

ままま

私は入院したまま出産となり、イメージしていたマタニティライフおくれませんでした😂
なので、安心できる範囲で、自由な時間をエンジョイ❣️してください🥰

らすかる

出産当日まで出かけてましたし、車も乗ってました。
陣痛からだったので出来たんですけどねー。