※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

2ヶ月の息子に視覚、聴覚刺激のおもちゃが必要か迷っています。どの月齢まで楽しめるでしょうか?場所や金額も考慮しています。

2ヶ月になり、息子が人を目で追ったり、笑いかけたりするようになったのでメリーなど視覚、聴覚に刺激のあるようなおもちゃが必要なのかなと思い始めました。

だいたいどのくらいの月齢まで楽しめるのでしょうか?
場所も取るし、金額もなかなかするので購入まだ迷ってます(^^;;

コメント

ママリ

プーさんの6wayつかまり立ちメリージムは、つかまり立ちする10ヶ月まで使えましたよ😄

• きき

きき

つかまり立ちまで使えると寿命長いですね!!
    探してみます(^^)

• 1月17日
かなぶん

活躍したのはねんね期です。
うちの子は寝返りが始まってうつぶせが楽しくなってきたらあんまり遊ばなくなってしまいました。
ちなみに、結構有名?なプーさんの6wayメリーというやつです。
つかまり立ち出来ると書いてありますが、不安定過ぎて危なかったのでその位の時期に完全に卒業しました。

• きき

きき

やっぱりメインはねんね期ですかね(^^;;
    買うなら早いほうがよさそうですね!

• 1月17日