※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

デパコスで気になるファンデがいくつかあります。試して比較してから買…

デパコスで気になるファンデがいくつかあります。
試して比較してから買いたいのですが、その日は何も買わないけどサンプルだけもらうってことはできるのでしょうか?
コスメを買ったときにしかサンプルもらったことないので💦

コメント

miii

タッチアップだけでもらったことがあります!気になってるけど敏感肌なので使ってみて大丈夫そうだったら買いにきたいと話して、悩みも一緒に話すとくださいますよ☺️
サンプルのみくださいは無理だと思いますが😭

• まる

まる

サンプルのみは無理なんですね💦タッチアップしてもらって、その日は買わず良かったら後日買うっていうのはありなんですかね✨

• 1月16日
  • miii

miii

ありですよ😳!
    敏感肌なのでいつもそうしてサンプルもらったりしています☺️

• 1月16日
  • まる

まる

私も最近敏感になったのかパックとか基礎化粧品ピリピリしたりが多いので、そうしてみます!ありがとうございます☺️

• 1月16日
(*´◒`*)

メルカリとかラクマで検索して出てこないですか?
気になってたものがあったのでラクマでサンプル売ってたので私は買って試しました!

• まる

まる

その手がありますね!
    検索してみます!ありがとうございます!

• 1月16日
ナル

私、先日それしました。笑。
3ブランド比較したくて、タッチアップしてもらって、夕方とかまで、どれくらいもつかとか確認したいので〜で帰りました🙂
実際、つけた時は良くても時間経つとイマイチだな、とかもあるので💦
ファンデはそういうのも大事ですから大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
3つのブランド比較して気に入ったところで購入しました!😁

• まる

まる

なるほど!そうですよね、いつも気になったのすぐ買っちゃうんですけど、あとから微妙だったなってのがよくあって、安いものではないので💦
    3ブランド同日にタッチアップしてもらいましたか?サンプルも貰いましたか?

• 1月16日
  • ナル

ナル

デパコスは特にお値段するので、納得して購入したいですよね😅
    3ブランド別の日にしてもらいました。
    実際に夜までのモチや、落ち感を確認したかったので🙂
    私はクッションファンデが欲しかったので、ファンデのサンプルはもらいませんでしたが、美容液も検討中だったので、美容液のサンプルもらいました☺️

• 1月16日