※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずいぽ
子育て・グッズ

お風呂上がってちょっとしたらミルクの時間かなと思って作ってたけど全…

お風呂上がってちょっとしたら
ミルクの時間かなと思って作ってたけど
全然飲みませんでした(;´Д`)

作って1時間くらいです。

作ったやつは捨てて、ぐずりだしたころに
また作り直したほうがいいですかね??

コメント

はじめのママリ🔰

そうですね💦
細菌なども増えますし、もったいないですが捨てた方がいいです!

るーちゃんmama

1時間なら捨てたほうがいいと思います(。-_-。)!!そういうときありますよね、、、(笑)

叶愛♡颯斗ママ

あるあるですよね😱😱
ミルクわ細菌の繁殖が早いらしいので
作り直した方がいいです😭
すごい勿体ないですけど😢