※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃみゃちゃん
雑談・つぶやき

最近上に越して来た方に美味しいコーヒーを頂きました!」と気持ちよく挨…

最近上に越して来た方に美味しいコーヒーを頂きました!会えばいつも「こんにちは!」と気持ちよく挨拶をしてくれるので良い人だな〜と勝手に思っています。笑

わたしの祖父から大量のたらの芽を貰いました。コーヒーのお礼も兼ねておすそわけしようかなーと思っているのですが皆さんたらの芽もらって嬉しいですか?
一応ハカマは取ってますが、天然物のためたまに虫が付いてたりします。

コメント

たらの芽の天ぷら大好きです(*^_^*)
かなり嬉しいです😍‼︎

• みゃみゃちゃん

みゃみゃちゃん

美味しいですよね〜✨
    おすそわけが好きでは無い人も居るとネットで見て不安でしたが持って行こうかな〜と思います!

• 5月12日
もふもふもっち

私も天ぷら大好きです!
買うと高いし、下ごしらえとかよくわからないけどいただいたらやり方調べて頑張ると思います!

• みゃみゃちゃん

みゃみゃちゃん

うちは田舎なのでスーパーでも売ってますが買うとなると高いですよね😭
    皆さんたらの芽好きと聞いて持っていく勇気湧いてきました!

• 5月12日
みぃ✩

タラの芽美味しいですよね♡
スーパーで買うと高いので、毎年親に貰ってます(*´ω`*)笑

• みゃみゃちゃん

みゃみゃちゃん

祖父が張り切ってダンボールで二つ分取ってきたんです(⌒-⌒; )
    一人何個位食べますかね??

• 5月12日
  • みぃ✩

みぃ✩

ダンボール2つ分!!
    羨ましいです( *´꒳`* )
    タラの芽天ぷらにしたらパクパク食べれちゃいますよね♬
    何個くらいですかね…ひと掴みくらい...?
    わかんないです(´•ω•`)

• 5月12日