※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーカップ
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式 左のコーデに合わせるとしたらどちらの色のパンプスが良…

幼稚園の入園式 左のコーデに合わせるとしたらどちらの色のパンプスが良いでしょうか?😳

コメント

恐竜ママ

上の赤系の方が好きです!

はるひ

地域や幼稚園の雰囲気にもよると思いますが、私はラフな印象を受けました。コーデとしてはオシャレですけど、うちの地域の入園式帰りのママさんたちはセレモニースーツ系が多いので。

強いて選ぶなら下の茶色かなぁと。赤はないですね。

• はるひ

はるひ

このコーデ通りじゃないにしても今回合わせるのに赤はないと思います(別の場なら赤でもいいと思います)

保育園の入卒園式、小学校の入学式と経験してきましたが、視界に入ってた方は黒や白系のベージュでした。
    主役は子供なので、親は派手な格好しないのが礼儀かと。

あと材質そのままだとしたら、スウェードもカジュアルだと思います。

• 1月16日
ひーこ1011

うちの園もみんなセレモニースーツなので、黒・ベージュ・白などもパンプスの人がほとんどでした。

私なら絶対どちらかと言われたら茶色ですかね…
赤は無しです。
他のものがあるなら他のものにします。

じゅんじゅん

少しカジュアルではないかなと😅💦
もう少しフォーマルな方がいいと思いますよ💦

• じゅんじゅん

じゅんじゅん

ごめんなさい💦
    パンプスのこと言ったんですが😅

• 1月16日
スーパーカップ

コーデはあくまでも色味の参考なのでまんまではありません😅
このコーデ似合う色のパンプスを聞きたくて投稿しました!

でら子

赤の方が私は好きですね(*´-`)
茶色は無難な感じで、赤はオシャレだなーってw
もう好みでいい気がしますw

みみりん

私なら下の色にします!