※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

不倫をしていた時期からではなく、不倫をしていた事実を知ってから3年?4…

不倫をしていた時期からではなく、不倫をしていた事実を知ってから3年?4年までは慰謝料請求などできますよね。

私は不倫の事実を吐かせるために、旦那には敢えて不倫していた当時から知っていた、探偵をつけていたから知っていた、と伝えた上で旦那の逃げ場をなくし不倫の事実を吐かせました。

実際のところは不倫してから4年、不倫解消してから3年経過していた時点で知りました。

この場合慰謝料請求の期限としては実際に私が不倫を知った時点からの計算となりますか?
旦那に当時から知っていると伝えたことによって不利になることはありますか?

コメント

時期ではないですね!
不倫してたことを知ってから3年以上経ってると慰謝料請求はできません!
もし、その不倫が原因で夫婦関係が悪くなったのでしたら慰謝料請求はできます
その前から悪かったら浮気が原因ぢゃないので慰謝料請求できたとしてもそこまで良い額は貰えないです😭