※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

この前子供と散歩に行った時に某社の人に声をかけられ、うちでやってる…

この前子供と散歩に行った時に某社の人に声をかけられ、うちでやってる託児所に遊びに来ないかと言われ、少し興味がありましたが、やんわりお断りしました。なかなか帰らずしつこく色々話をしてきて、最終的に少し興味があった事もあり、電話番号を交換し住所も教えてしまいました。←自業自得なのはわかっているのでスルーしてください😭
それから毎日3回くらい電話、ついには自宅までピンポン。もう何だか恐怖で電話に出て断る事も出来なくなってるし、いつも行ってる散歩コースにも行けなくなってます、、。
そこで質問なんですが、電話に出てはっきり断ったらもう電話してこなくなると思いますか?

コメント

とも

怖いですね😭
はっきり言う方が良いと思います💦どちらの会社かわかりませんが、そんなにしつこいなら、勧誘?のノルマみたいなのもあるのかな…と思います😅

• m

m

怖すぎます😵
    何回かはかかってくる覚悟はしてましたが、毎日3回って😭💦
    ヤクルトなのでノルマありそうですね😞

• 1月16日
  • とも

とも

電話も嫌ですが、家に来られるのが怖いですよね💦
    以前、私も生保で働いた事があるんですが、就職勧誘のイベントに、◯人連れてこいみたいなノルマがあったので、ヤクルトさんも同じかもしれないですね😅

• 1月16日
  • m

m

実家でそこのヤクルト頼んでるので、ちょっと警戒心が少なかったですが、やはり教えなきゃ良かったです😭💦
    電話でハッキリ言ってみようと思います💦

• 1月16日