※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産児3人のmamaになったよ!
お出かけ

ハワイのホテルについてアンケートにご協力お願いします!いいねでお答え…

ハワイのホテルについてアンケートにご協力お願いします!

いいねでお答えください!

4泊6日予定
子供は信頼できる義両親が預かってくれますので、夫婦のみでの旅行です!

コメント

モアナサーフライダー

ザロイヤルハワイアン

ハイアットリージェンシーワイキキビーチ

ヒルトンハワイアンビレッジワイキキビーチ

ヒルトンは正直不便です💦💦
4泊しかないのであれば、便利な場所がいいと思いますよ

ハレクラニが一番よかったですが、モアナやロイヤルハワイアンの良いお部屋にするといいかもしれません

ラウンジが使えるお部屋をお勧めします

• 早産児3人のmamaになったよ!

ヒルトンはメインストリートからは離れていますもんね😣💕

私もハレクラニかシェラトンワイキキが良かったのにどちらもダメでした。。悲しい。。
    モアナはオーシャンビューらしく、オーシャンフロントじゃないけど立地からするとモアナが1番ですかね……🙇‍♀️!

• 1月16日

退会ユーザー

モアナは便利ですよ〜✨✨
    やたら日本人のウェディングフォトを撮っているカップルが多いです

オーシャンビューでも、ダイヤモンドヘッドがしっかり見えて、おおー💕ってなりますよ

ロイヤルハワイアンの雰囲気もとてもラブリーで好きです✨✨
    ロイヤルハワイアンセンターと隣接なので、食事などに行きやすいかな

どちらも隣にあるので、立地的な差はそこまでないかもしれません

どちらもおすすめです💕

• 1月16日

すみません💧戻っちゃうのですが、ラウンジ使える部屋ってどういう意味ですかね(><)
    JTBで行くと、JTBのラウンジは使えるらしいですがそれ以外にもあるのでしょうか😅??

何度も重ねて質問すみません😭優しさに甘えてしまってます、、、

• 1月16日

退会ユーザー

いえいえーわかることならなんでもお答えします✨
    各ホテル、一定ランク以上のお部屋に泊まるとクラブラウンジが使えるんです💕
    JTBは利用したことがないので、同じなのかはわからないですが、モアナは一階にラウンジがあって、目の前ビーチで最高ですよ✨✨

• 1月16日

なるほど💓💓💓
    旅行会社に聞いてみます🥺
    楽しみでウキウキしてます!!笑笑

• 1月17日

退会ユーザー

ぜひぜひ楽しんできてくださいね✨✨
    ハワイなんて…って思っていましたが、結局去年も冬と夏に2週間ずつ遊びに行っちゃいました笑笑

• 1月17日
ままり

ハワイで何をしたいかによると思います😊
普通の旅行ですか??
記念旅行とかならいいホテルでいい眺めの部屋でもいいと思いますが、
買い物をしたりアクティビティをしたりホテルは寝るだけなら、立地がよくて安い方がわたしはおすすめです😊

一応行き遅れていたハネムーン代わりなのですが、まったりメインなのでホテルもまずまずで立地がいいところと思っていました(><)💕わがままですみません💧
    マタニティ旅行なのもあり、あまり遠かったりするのもなぁ〜と思って😂トロリー出てるからと言われましたがヒルトンは広すぎてトロリーの停留所までも15分くらい歩くと聞いて💧

• 1月16日
  • ままり

ままり

ヒルトンはちょっと不便だと思います、、
    ハネムーンかねてて、のんびりならモアナかロイヤルハワイアンがいいと思います❤️
    モアナの方が通り沿いなので、出かけたりするには便利だと思います!!
    ロイヤルハワイアンとモアナは横ですが、ロイヤルハワイアンの方がちょっと通りから中に入る感じです!!

• 1月16日

詳しい構図までありがとうございます🥺💓💓

ヒルトンハワイアンは不便ですよね💧私はてっきりワイキキビーチの端なのかと思っていましたが、随分と離れた方でした💧😱ホテルの中がひとつの村のようになってて充実してるから子供連れにはいいみたいですね!

一応ハネムナーとして行くのでモアナに決めてしまおうと思います!!ありがとうございます😭❤

• 1月16日