※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
妊娠・出産

昨夜の行為後、胎動が弱く感じるが、様子を見るか、病院に連絡すべきか迷っている。待つか相談か。

昨夜仲良しをしました。
久々だったもので、奥まで何度か入ってしまいました😣
お腹の張り、出血等はないです。
朝から胎動が弱いな。昨日より少ないな。って感じてます。
ぽこぽこしてくれてはいるので、様子をみようと思ってます。
次の検診まで2週間あります。
似たような事、仲良しの時に奥までしてたよ。って方はいませんか?
病院には連絡入れた方がいいのでしょうか。
それとも、夜の沢山動く時間まで待つべきでしょうか

コメント

jasmine

毎回奥突っ込まれてましたよ。週1~2で。

  • みみこ

    みみこ

    そーなんですね!
    久々だったもので奥までしちゃって、胎動が少ない気がー。って不安になってました😢

    • 1月16日
deleted user

心配でしたら、病院に行くのが良いかもしれません😅

  • みみこ

    みみこ

    そーですよね
    ゆっくりしてみて、あんまり胎動感じない。ってなったら連絡してみます😢

    • 1月16日
deleted user

私の場合ですが、張りと出血がなければ特になにもしません😂
今は安静指示があるのでしてませんが、1人目の時は普通にしてて、張ってしまう時もありましたが出血はしなかったので翌日はあまり動かないようにしてました!

  • みみこ

    みみこ

    そーなんですね!
    浅くって言われても、久々で奥までって感じで😖
    最低限の家事をして、それ以外のんびりしてみます!!
    そっちの方が胎動も感じやすく安心できるので😭

    • 1月16日
deleted user

21週なら弱いのはおかしくはないかと思います💦張り痛み出血ないなら大丈夫かなぁと思います💦

  • みみこ

    みみこ

    そーなんですね😭
    安心しました🥺
    ありがとうございます😊

    • 1月16日