※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

マクドナルドのポテトのMって何歳の頃から一人で全部食べさせてますか?教えて下さい

マクドナルドのポテトのMって何歳の頃から一人で全部食べさせてますか?
教えて下さい

コメント

ママリ

うちの子はSでもまだ全部食べれないです😅

我が家は小学校2年くらいからなので
8歳くらいからですかね🤔
ポテトのみだとしてもMってかなり多い気がしますし、+ハンバーガーでもM食べ切れる日と無理な日がある感じです😭

はる

4歳になりましたが、Sでも私と分けて食べてますよ😅💦

ママリ

うちは最近ハッピーセット完食するようになりました。
ポテト大好きなので多分Mサイズなら食べてしまいそうですが、塩分に油にと考えて、最高Sサイズまでにしてます!

あーか

食べられるとは思いますが、塩分も油も気になるので、Sでも半分にしてます!

私小学3年生くらいまではSサイズでした😣
ハンバーガーなどなしで、ポテトのみでよく食べる子ならいけないことはないとは思いますが、、😂

最近一人でMサイズ食べちゃってました😅💦
一応塩抜きにはしていますが…💦
ハンバーガー等はまだ食べさせてないので、ポテトだけ注文しています

リリーシャルロット

ハッピーセットの、ポテトsとナゲットを、全て3歳になる前には、一人で食べきっていたので、ポテトmだけなら今は食べちゃうと思います。