※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももりん
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘の髪が細くて伸びず、ヘアアレンジに悩んでいます。同じようなお子さんがいらっしゃる方、どんな対処法をされていますか?前髪を切るべきか悩んでいます。

1歳8ヶ月の娘の髪の毛がなかなか伸びません‥一本一本が細くて、結べないし、伸び方がまばらです😫
同じようなお子さんがいらっしゃる方どんなヘアアレンジしてますか?前髪とか切ってますか?ただでさえ短いし薄いので切るのがもったいないと感じてしまって‥でもまばらな長さだから整えようかな‥とか😭悶々とかんがえてます😂

コメント

前髪は二回ほど切りましたよ😃うちは後ろは伸ばす予定なのでポンパみたいに前髪上げてリボンつけたりしてます🎵

• ももりん

ももりん

まじですか!!2回も!!ポンパ可愛いですね😍❤️リボンはピンみたいなやつですか??🎀

• 1月16日

伸びるのが早いのかもしれません😅
最初は赤ちゃん用のヘアピン使ってましたが最近は3コインズなどで買って大人のパッチン止めとかしてます🎵

退会ユーザー

すみません😣💦⤵️こちらに返信してしまいました😫

ちなみにこんな感じです🎵😊

• 1月17日