※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジママ
子育て・グッズ

メリーズのMとLの間のパンツを探しています。Mは小さくてピチピチ、Lはちょうどいいけど漏れる。どのメーカーのパンツが該当するでしょうか?

メリーズのMとLの間のパンツが欲しい(> <)

1歳10ヶ月、体重10.5キロで今メリーズのMを使っています。

Mだと小さくオヘソのまでパンツが来ない、ピチピチだけどオシッコは漏れない。

Lだと着せた感じはちょうどいいけど、漏れる。

ギャザーは立たせていますが漏れてる時は大体お股のギャザーが潰れています。

メリーズのMとLの間のパンツってどのメーカーになりますか??

コメント

くらげ

マミーポコのMは確か、普通のMより大きめに作られていると宣伝してますよね!

• ジジママ

ジジママ

ありがとうございます!マミーポコ買って試してみます!

• 1月16日
  • やま

やま

横から失礼します!
    うちも少し前に全く同じ状況で、色々試しましたが、マミーポコ、いいです!
    少し前まではムーニーマンの廉価版?みたいに思って買ってなかったのですが、サイズピッタリ!で、ドラえもんの柄もあったりで、すっかりお気に入りになりました!他社と比べてもお安いし試してみてもいいかもですよ。
    サイズとしてはパンパースのLと同じくらい?です。。なので枚数多いしお安いマミーポコに我が家は移行しました。。

• 1月16日
na*

グーンのMは12㎏まで使えます◡̈♥︎
うちの子も10.5㎏、丁度境目の頃で迷いますよね😭

ちょきちょき

ムーニーLはどうでしょう?ムーニーは小さいイメージなので…

すず

うちも、まさに同じです!
メリーズLって少し大きいのでしょうか??

息子はメリーズMで漏れはないけどおへそまで上がらなくなりました!
メリーズLは試してないのですが、、マミーポコLをお試し品もらったので数日試したところ良かったです!安いしこれからマミーポコかなって思っています😊😊

Deco

うちの息子と同じ体重です。わが家ではパンパースLを使ってます。おヘソまで深く履けませんが、基本的には漏れません🙂