※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が便秘で、最後に下痢っぽい便が出た後、便が出ていない。食欲は戻っているが、病院へ行くべきか、食べ物で改善する方法があるか相談したい。

11ヶ月の娘を育てています。今まで便が出ないの1日位だったのですが。最後に出たのが2日前で、下痢っぽいのが出た後は、出ていません。食事は食べれています。おしっこも出てます。少し前に風邪引いていて、3日位はいつもより、食事量を減らしていました。今は普通量食べてます。こうゆう時は病院に行った方が良いですか?それとも、何か食べ物で出やすくなるとか、ありましたら教えてください🙇‍♀️お願いします😣💦💦

コメント

↑をTwitterで見かけ試すとうちの子はその日にドッサリ💩出たので便秘の時はやってます!
結構強めにやってます!赤ちゃんも気持ちいらしいです!!

退会ユーザー

矢印間違えました。笑
    正しくは↓ですね😅

• 1月16日
  • ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます!この方法は初めて知りました!試します😉

• 1月16日
ダッフィー

本当に出ました🤗ありがとうございます🙇‍♀️