※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ファッション・コスメ

丈夫なメンズ革靴のオススメブランド・お店を教えて下さい。あまり高く…

丈夫なメンズ革靴のオススメブランド・お店を教えて下さい。あまり高くないと嬉しいです。

夫用です。足が29cmの超幅広。非常に汗かきで、靴下が濡れるほどのため、革靴は内側からも駄目になります。

合わない靴を長期間履いているため指が変形しており、しかもボロッボロです。

本人は自分の足がコンプレックスらしく、なかなか買いに行く気にならないようです。

頑丈さを重視してます。

コメント

ゆも

同じく夫が29センチものによっては30センチの大足です!
いつも靴が探しにくいって嘆いてます…
夫がこの前買った革靴はアシックスのランウォークのゴアテックス搭載のものです。3万2千円くらいだと思います!ゴアテックス素材が使われているので蒸れないみたいです!おそらく汗かきとのことなので合ってるんじゃないかなー?と思います!

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!

ゴアテックス良さそうですね‼️夫、アウトドア好きなのでテンション上がりそうです🤣

メンズ靴って27までしかない店舗が多いらしいですよね😭

ランウォーク見てみます‼️

ちなみにスミマセン、せっかくなので、スニーカーのオススメブランドもよろしければ教えてください💦

• 1月16日
  • ゆも

ゆも

ランウォークって名前の通りスニーカーみたいに歩きやすいって言ってました😊
    ほんと店舗で29って殆ど無いみたいで🤣そして同じく幅広なのでさらに履けるスニーカーは限られてるらしいです…
    主人の持っている靴はニューバランス(ひとつは普通の、もう一つは夏用?の薄めの素材のもの)とアディダスのスタンスミス2種の4足だけです!スタンスミスは少し幅が気になるみたいですが…
    主人の靴が大きいと靴箱パンパンになりませんか!?うちは賃貸で靴箱自体小さめだし斜めにしないと靴箱の扉閉まらなくてさらに大変です😂

• 1月16日
  • あんこ

あんこ

靴箱状況同じです💦
    斜めに入れてます。すんごく邪魔…(小声www)

けど玄関も大きくないから、靴箱に入れないともっと邪魔…😂

ニューバランスとアディダスとスタンスミス、順に試してみます!

夫はスニーカーはアシックスが多いのですが、デザインが似てるから飽きてきてたので助かります🌟

ありがとうございます‼️😭‼️

• 1月16日