※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいい
その他の疑問

広島市安佐南区(出来れば祇園周辺)でおすすめの歯科はどこですか?子連れ…

広島市安佐南区(出来れば祇園周辺)でおすすめの歯科はどこですか?
子連れで行くのでキッズスペースや託児があると助かります。
気になるところの口コミを見ていたりするのですが、分からなくなってしまいました💦

コメント

たたんたたん

安佐南区の祇園のあたりに住んでます。
イオンモールの中のスマイル歯科に通ってます。月曜と金曜13時半〜16時過ぎ?くらいまで託児してますが、とにかく託児時間は予約が取りにくいです。
なので他に移行しようと思ってます。
少し遠くなるのですが、東原のもりした歯科というのに行こうかなぁと。
託児がスマイル歯科が、午後のみなのもちょうど昼寝タイムに重なって不機嫌になるので😂
シッターさんは優しそうな方で、歯科としては良さそうな場所です。

• ちいい

ちいい

回答ありがとうございます!
    スマイル歯科は託児があるのでずっと気になってます。
    やっぱり託児時間は取りにくいんですね💦
    イオンモールの中なのですごく通いやすそうですよね✨
    調べてると口コミが一部悪いのと急遽見て欲しくて1度電話だけしたことがあるのですが、あまり電話の印象が良くなかったので悩みます😵
    今ちょっと調べましたがもりした歯科も保育士さんが預かってくれるんですね!
    検討してみます!

• 1月16日
ちーぃ

マックスバリューの近くのかなで歯科に子どもたちを連れて行っていますが、キッズスペースありますよ🙂
診察も半個室、個室があって子連れの方もいらっしゃってましたよ👍

スマイル歯科オススメしません笑
託児があったので行ったのですが予約は取りにくいし、子供をみてくださる方もなんだか雑な感じで。
治療もいきなりじゃあ口開けて下さいねーって歯科衛生士なのか歯科医なのかわからずに始まり。
二度と行くことは無いと思いました笑

• ちいい

ちいい

回答ありがとうございます!
    かなで歯科は車で通りがかりに見ますがきれいな建物ですよね。
    前回行ったところはキッズスペースありの手空きのスタッフの方が見てくれるとのことだったのですが、なんとなく冷たく感じてしまったので悩んでて😭
    かなで歯科、予約は取りやすいでしょうか?

スマイル歯科、託児ありでも考えものですかね💦

• 1月16日
  • ちーぃ

ちーぃ

もしかして電話が冷たい感じでした?笑
    だいたい希望に近い予約とれますよ!

• 1月16日
  • ちいい

ちいい

かなで歯科ではないんですが、電話と言うより子どもへの対応とか受付対応とかがなんとなくですが冷たく感じました💦

かなで歯科も検討してみます!

• 1月16日