※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

お散歩や買い物、予防接種の予定がない日中、何をして過ごしていますか?

さぁ今日は何して過ごそう! ベビーカーでお散歩できるから取り敢えず近くのスーパーでお惣菜買ったりセリアぶらっとして…
うーーーーん、、、 皆さま日中何してますか??
来週の予防接種まで予定がなくヒマヒマですーーー(笑)

コメント

ぽん

家計簿管理、育児日記、手帳の整理、引越しの準備とかしてます😂

• ®️ママリ

®️ママリ

なんだか事務仕事⁉️って感じになりますよね🤣 全部エクセルで管理してるので、まるで在宅ワークです🤣 

• 1月16日
ぴよこ

私は家事以外は寝てました😂
子どもが夜ほとんど寝ず、日中もまとめて寝るのが少ない子だったので😅
友達は離乳食に役立てたいと、離乳食マイスター?そういう感じの資格をとってました😊

• ®️ママリ

®️ママリ

お友達凄いー❣️✨ いいですね✨ 寝たいですが暗くならないと眠れないので辛いですー😭

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

日中泣いてることが多いので、赤ちゃんのお世話と家事で結構手一杯です😅
あとは寝てくれる時は一緒にお昼寝したり、実家に行ったり、友達に来てもらったりですね✨

• ®️ママリ

®️ママリ

お友達来てくれるとありがたいですよね💖 私は実家が遠いので隣の義実家によく行ってます😍 大人と話せるって最高(笑)

• 1月16日
ゆう

家事を済ませたら基本子供と寝てます。笑
あっという間に夕方になっちゃいます〜😫💦

基本抱っこ紐で寝てくれるので、時間ある時は図書館に行ったりして、雑誌読んだりしてますよ☺️

• ®️ママリ

®️ママリ

図書館いいですね❣️✨ 車で行く距離なのでもう少し首がしっかりしたら行きます❗️^ ^

• 1月16日
ドレミファ♪

まだ1ヶ月ならさくっと買い物しておうちにいましたー😅
寒いしインフル流行ってるので

• ®️ママリ

®️ママリ

そうですよねー😅 私もイオンとかの人多いところはまだ行けないです😅 

• 1月16日
ママリン

奥さん、セリアは危険です!笑
たいして必要のないもまで安い!と錯覚してしまい無駄に買ってしまいます🤣笑

うちはもうすぐ2歳児、毎日公園です〜😑

生後一ヶ月って、ミルクやらおむつやらで、そういう点では忙しいけど、家の中ばかりになると息が詰まりそうですよね、わかります😔

• ®️ママリ

®️ママリ

笑ってしまいました❣️🤣確かに危険🤣!! お食い初めで使う食器探そうかなとか、行く理由を探す自分がいます(笑)

• 1月16日
まるまる👌(*ó▿ò*)

日中買い物以外引きこもりです(;・∀・)

• ®️ママリ

®️ママリ

引きこもりですよね!😭 Amazonプライムで映画ばっかり観てます🤣

• 1月16日