※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msms
子育て・グッズ

断乳後、朝までぐっすり寝る日が来るでしょうか?

断乳今日で4日目です!!
1日目と2日目は、夜中3回起きてきました。
3日目(昨夜)は1時間おきに起きてきました😭笑

こんな感じですが、朝までぐっすり寝るようになる日が本当に来るんでしょうか??😰

コメント

rina

先月断乳しました。
1週間くらいすると夜1度水分欲しさにぐずりますがそれ以外はぐっすり寝るようになります。
わたしも最初はあげた方が楽なのに…と思っていましたが頑張ってよかったなと思います😭

喉が乾いてるかもしれないのでマグとか枕元に置いておくと良いかもしれないです◡̈
もう実践されていたらすみません。

• msms

msms

1週間ほどで楽になったんですね!😊
    100時間でおっぱいを忘れる…って聞いたことかあるので(笑)、1週間ほどで楽になることを願っているんですが😅
    もう少しがんばってみます!

• 1月16日
はーさん

断乳して半年以上経ちますが
朝までぐっすり寝たことないです☺

• msms

msms

朝まで寝ない場合もあるんですね!🙄
    前は朝までぐっすり寝てくれていたんですが、最近また夜中3回起きてくるようになったので、断乳しようかと😅

• 1月16日
マナ

先月断乳しました!!最初の3日から1週間は泣きながら寝ては、夜中起きていました😅でもだんだんと朝まで寝るようになり、今でも1度はンーと起きますが、トントンしたりギュッと抱きしめたりすると安心するのか直ぐに眠るように。
1ヶ月経つと段々と眠れるコツが分かってきたようでお昼寝もスーッと寝てくれるようになりました。👍

• msms

msms

お昼寝にも影響かあるんですね!🤥
    寝かしつけを今までおっぱいだったので、楽だったんですが夜中に何回も起きてくるのがまた始まったので、断乳しようと思いました😅
    お昼寝もスーッと寝てくれると結構楽になりますね🥰

• 1月16日