※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

朝パパと喧嘩しましたおっぱいとか触ってきて、ほんとにいやだから辞め…

朝パパと喧嘩しました
おっぱいとか触ってきて、ほんとにいやだから辞めてと連呼
そしたら怒って浮気するよ!なんで嫌なの!とか訳分からんこと行ってきました
時短ですが私も働いて家の事育児やって疲れてるからとは分からないのだろうか
そしたら家にお金入れないから、俺何もしないから
とかまた訳分からんこと行ってきました
もちろん私は悪いとは思わないので
謝らない限り家には入れるつもりはないです

朝から疲れました

コメント

rimi

旦那さん勝手ですね😂
自分の欲望を満たしたいだけですよね💦
失礼ながらお子ちゃまな感じですね💦

ゆーちゃん

私の旦那もよく触ってきます。
もういちいち触らないでって朝言いました笑笑

拗ねてもう仕事行くって朝でて行きましたよ笑笑

はじめてのママリ🔰ままちゃん

浮気するよとかひどいですね!年子育児ですか??
しかも、仕事までしてお疲れ様です😭💦
男の人にはわからないのかな〜〜わたしはとまこさんの気持ち分かります😭

ママリ

男の人って「自分の事が好きならいつ触られても問題ないはずだ!」って考えの方多いですよね🤣
あと男性は本能的に疲れてる時に子孫を残そうと機能が働くらしいので「疲れてるから触られたくない」ってなかなか理解し難いみたいですね💦
それにしても家にお金入れない、何もしない発言はどうなんだと思っちゃいます😭お疲れ様です😭💦

こーはるそーママ

うちの旦那と同じです。洗い物してる時とか料理してる時におっぱいやお尻を触ってくるのでやめてって言うけど、分かってくれません。授乳中はおっぱい触られるの嫌と伝えてるのですが、、、、
男って勝手ですよね!
嫌って言ったら浮気するとか、なんの脅しだよって感じです。こっちの気持ち考えろって感じです。