※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
妊娠・出産

主人がインフルエンザで倒れた時、お世話しますか?おかゆや冷えピタを変えたり、水分を飲ませています。他の方はどうしているか気になります。

主婦なのですが、
主人がインフルエンザで倒れた時、
お世話しますか??

おかゆ作ったり、冷えピタを変えたり、
水分飲ませたりとかしてますが、
みなさんはどうかなーと思って( ・∇・)

コメント

はじめ

一応しますー!
冷えピタも氷まくらもおかゆも作るから勝手に食え、水分はペットボトル置いとくから勝手に飲めですけどね!

ユユリ

ポカリとかごはん用意したりはしますが、極力近づきません!

付き合ってる時にインフルも風邪ももらったことあるので😅

カカオ

子供ができる前はお世話してましたが、ワクチン打っていても2回中2回とも移ったので、今度インフルになっても直接接触があるお世話はせずに隔離すると夫婦で決めています!
もちろん必要なものの買い出しや、ご飯を作ったりはしますが。

ひかきん

ご飯作ったり、必要なもの買いに行ったりはしますが、あとは何もしないです😅

you

隔離して、お世話はしますよ😊
水分運んだり、ご飯用意したり、定期的に様子を見に行ったり!
しかし、持って行くまではしますが、水分飲ませてあげたり冷えピタ変えたりはしませんよ😅
熱あっても自分でできるんで😊

ここあ

全く動けないわけではなければ、私は何もしないで、別部屋に隔離です笑
ポカリと薬と栄養ドリンクで治してるようです。

あんにん

去年旦那がインフルになりました。
ご飯食べれず、熱もあり、身体中の痛みで眠れず、咳込みすぎて戻してしまったり、水分も摂れずだったので朝まで付きっきりで看病しました💦