※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゅ
その他の疑問

息子がもうすぐ2歳になります。そろそろ歯医者デビューしてフッ素塗布を…

息子がもうすぐ2歳になります。
そろそろ歯医者デビューしてフッ素塗布をしてもらおうかなぁと思っているんですが、彦根市でおススメの小児歯科もされてる歯医者さんはどこですか?
教えていただきたいです!

コメント

サボテン

年末に山田ファミリー歯科に連れていきました!
歯石があったので、取ってもらいフッ素塗ってもらいましたよ🌟
また定期検診で良かったら3ヶ月後に来てくださいと言われました!
院内は小さめですが、ちょっとした子供用のコーナーがあったり、衛生士さんも丁寧に教えて頂きました☺️

ただ、平日の午前中に行ったのですが、夕方などは子供連れが多くなるのかなと思いました!

• さゅ

さゅ

コメントありがとうございます😊
    やはり山田ファミリー歯科いいんですね!私もそこにしようかなぁと考えていたので、行ったことがある方からのご意見嬉しいです😆
    家からも比較的近いので丁寧にしてくださるならそこにしてみようかなと思います✨
    ありがとうございました!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

うちもずっと山田ファミリー歯科に行っています‼️人気なので予約が取りにくいのですが
他で出来ない処置も快く引き受けてくれたりして、院長先生もとても優しいです😆😆

• さゅ

さゅ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!やはりとても評判がいいみたいなのでそこにしてみます!

• 1月19日