※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子どもの虫よけ対策に悩んでいます。スプレーやクリームなど迷っています。アウトドアスプレーとyuccaの虫よけクリームに興味があります。使用感を知りたいです。

子どもの虫よけ、みなさんはどのようなものを使って対策していますか??

昨年までは、一人で動き回ることもなかったので、ベビーカーにぶらさげるやつと時々虫よけパッチ使ってました。

今年はどこでも歩いて行ってしまうので悩みます。

スプレーやジェル、クリームなどいろいろでていて迷ってしまいます💦

今日見に行ったら、アウトドアスプレーとyuccaというとこが出してるむしよけクリームが気になりました!使用感など分かる方いましたら合わせてお願いします!

コメント

チッカム

エルバビーバの虫除けスプレー使ってます!エルバビーバシリーズは舐めても安心安全なオーガニックなので、安心して使えますよ〜!

• ママ

ママ

お返事遅くなりごめんなさい💦
    エルバビーバ、初めて聞きました!
    一本でどれくらい使えますか??

• 5月14日