※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

張りと苦しさがあるけれど、陣痛なのか迷っています。前に前駆陣痛らしきものもあったけど、おしるしが来ていません。これって陣痛でしょうか?

これって陣痛ですか(´・ω・`)?

若干痛いなぁってかんじで
張ると息が苦しいです!

そんなに痛いわけじゃないので
陣痛なのかなぁ?ってかんじです。。

今日たくさん歩いたのでその加減で
痛いだけなのか陣痛なのか…

おしるしは来てませんが
何日か前に前駆陣痛らしきものが
何回かありましたT_T!

コメント

間隔がやや安定してますね( ´・∀・`)あたしも、最初はん?ちょっと痛いなぁなんて思って、でも、ご飯モリモリ食べれてたんですよね。そしたらみるみる痛みが強まってきたけど( ´△`)
痛みは増してきてますか?

な

最初は感覚もなく走った後のような痛みがありましたがいまはガスがたまってお腹が痛いーみたいなかんじですT_T
説明下手でごめんなさい!笑

そんなに痛くないなら前駆陣痛ぽいですけど、もしかしたら本陣痛に繋がる可能性もあるので 休めるときに休んで下さいね( ・ω・)
本陣痛だと半端ない痛みなので、後からもっと寝とけば良かったぁなんて思っちゃいけないので(*´▽`)

な

ありがとうございます(´・ω・`)!
かなり痛くなってきたらもう一度測ってみます🎶

頑張って下さい( ´・∀・`)赤ちゃんもうすぐですよ♥応援してます!

∞まぁみん∞

10分切ってますね。
陣痛かはなんとも言えませんが、心配なら病院に電話されて指示もらったら安心しますよ。
違ったら違ったでいいので。

honamin

わたしも最初間隔がこんな感じで心配で病院に電話したらまた間隔が定期的になったら電話してと言われました。その時旦那が湯船に浸かってお風呂から出た時に痛みがなくなったときは前駆陣痛、痛みが続くようなときには陣痛とサイトでみたらしく試してみたら痛みがちょっと強くなった感じがして時間を測ったら定期的になってたので病院に電話して様子みたいからきてくれと言われ病院にいき子宮口が5cm開いててそのまま入院でした。良ければ入浴試してみてください❤あくまでも私個人の意見ですが…安産なことを祈ってます!

な

あの後安定もせずどんどんばらばらになり遠のいちゃいました…

いままでの前駆陣痛より痛かったから期待したのにー😭