※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

電話で“妊娠してから更に仲良くなったよね〜ケンカもせんようになったや…

電話で
“妊娠してから更に仲良くなったよね〜ケンカもせんようになったやん?ベビちゃんのことを想って意識するようになったし、ママに対しても気遣う?心配する意味やで?大切に思う気持ちにもなったし家族が増えて幸せだよ♡ママもベビちゃんも大好き”

パパもほんと妊娠してから更に優しさが増えたし、父親としての意識が芽生えてるし、家族の為にって考えがすごく伝わってくるし、愛されてるって毎日感じるよ(^^)


その分、妊婦だから自分では感じてなくてもパパには気を使わせてる部分はたくさんあるよね、、言葉もキツくなったり、そんなつもりじゃないのにしたくないのにってわかってても態度に現れたりね…ごめんなさい↘


パパと結婚してよかったよほんと♡
生まれ変わってもパパと一緒になりたいもん(笑)

コメント