※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

昨日早起きして早起きっていいじゃん!最高!😆(1人でゆっくりコーヒー飲…

昨日早起きして
早起きっていいじゃん!最高!😆
(1人でゆっくりコーヒー飲みながら朝ご飯食べられるから)

って早起きの味をしめたので

今日も早起き!5時過ぎ。
ちょっと早すぎたか?(笑)
でも夜は8時には寝たからめっちゃスッキリ😂❤️


朝からのんびり顔パックして幸せ〜☺️


今日は雨だし、昨日下の子は予防接種したから
家から出ないと決めた日 (笑)


化粧もせず一日中部屋着〜🥳🥳🥳

コメント

ママリ

分かります。すっぴんの部屋着、最高です😂

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    最高ですよね〜🤣
    今日は家から出ない!って決めたら
    すごく楽しいです (笑)

    • 1月16日