※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににdmjg
雑談・つぶやき

ひとりになりたい。一週間くらい。服もかなりかってないなー。けど物欲…

ひとりになりたい。
一週間くらい。服もかなりかってないなー。けど物欲もなし。旦那はおこづかいあっていいよね。私は何も買ってないよ欲しいもの。
欲しいものそんなないけど。私も働くしお小遣いほしいわー。私もお小遣いもらったらやっていけんわ。男がお小遣いで文句ゆうのはずるいよなー。我慢してるよ。女は。お金。時間。交遊。気遣い。料理。献立。掃除。洗濯。テレビ。音楽。睡眠。

コメント

epi*

お気持ちよーーーく分かります!!!
一人の時間。お金。
大事ですよね!
つぶやきに失礼しました(;´ェ`)

ににdmjg

ですよねー(´・_・`)うちは旦那と収入が少ししか変わらないので私は欲しいもの我慢してるのに←物欲はないんですけど笑
旦那はお小遣いあるのずるいよなーとおもいます、、