※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

ベビーベットのすのこ部分にカビが生えていて、部品を探していたら1万円でした。旦那が勝手に返信してしまい、返品返金不可とわかり、キャンセルしたいですが可能でしょうか?

情けない話ですが先日ベビーベットのすのこ部分にカビが生えていることに気づきました。
ネットで調べて、カビの胞子は残るからすのこ部分だけ取り寄せた方がいいとあり、カトージのサイトから部品を探したのですが値段が書いていなくて値段を知りたいこともあり部品請求申し込みをしました。
昨日の夜にメールが来ていて、すのこ部分で1万とあり、宜しければ請求希望と返信くださいとありました。
その際にもう一度状態を見て来ようと思いスマホを置いたまま見に行き、自分で何とかしようと帰ってきた矢先、購入を考えていると伝えていた旦那が勝手にメールを返信してしまっていました。
よくよく見てみると注文後返品返金不可とかいてあり焦っています。明日の朝一番で担当の方に電話をしてこの事をお話しキャンセルしたいのですが可能だと思いますか……?

コメント

かな

即日であれば大丈夫だと思いますよ😊

• しぃ

しぃ

回答ありがとうございます😭
    返信画面を見てから不安で不安で……
    少し元気が出ました!ありがとうございます💦

• 1月16日
  • かな

かな

2-3日経つとまずいと思いますが、朝イチなら大丈夫ですよ!😊

• 1月16日
  • しぃ

しぃ

朝イチで大丈夫でした!
    ありがとうございました😭

• 1月16日
  • かな

かな

良かったです😊

• 1月16日