※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

次の子が欲しいけどもう諦めようか悩んでます。旦那は最近仕事以外何も…

次の子が欲しいけどもう諦めようか悩んでます。

旦那は最近仕事以外何もしません🌀
たまーにある休日も酒飲んでゲームして寝てです。
数日前に私が子供から移った胃腸炎で
死にそうな時も誰よりも早く寝て
ここに新生児までいたら私おかしくなるなと思いました💧
実家は近いですが共働きだしあまり頼れません。
旦那が協力してくれない前提でワンオペ覚悟か
諦めるかしかないですよねー(;o;)
でも一人っ子は考えた事がなかったし
経済面も健康面も平気なのに
たかが旦那のことで諦めるのも癪です💭
同じような方いますか??

コメント

まるまる

私の父が何もしない人でした。
兄と私の2人兄妹でしたが、母がとにかく苦労していたので2人目おすすめしないです😔
母にはものすごく感謝はしてますが、可哀想でした。

deleted user

そういう理由でひとりっ子、うちの会社にたくさんいますよ!世の中的にもたくさんいるかと…🤔